ザ・パーク・オン・ワードと、ウラナ・ワードビレッジの計画発表

The Park on Ward, and Ulana Ward Village

カカアコ地区の再開発を進めているハワード・ヒューズ社が今後の計画について発表を行いました。今回発表されたプロジェクトは2棟です。

 

1棟目は「ザ・パーク・オン・ワード」、場所はWard AveとAuahi Stの角に建ちます。現在パタゴニアのホノルル店と、旧スポーツ・オーソリティーの所です。(ヴィクトリア・ワード公園にも隣接します。)ザ・パーク・オン・ワードの1階は他のコンドミニアム同様に商業施設が入り、住居タワーには546室を分譲し、2021年第2四半期に販売が開始される予定です。

 

 

2棟目は「ウラナ・ワードビレッジ」、場所はPohukaina StとKamani Stの角に建ちます。Ward Aveから西側、UFC Gymホノルルに隣接しています。ウラナ・ワードビレッジの1階も商業施設が入り、住居タワーには697室(リザーブ・ハウジング)を分譲し、2021年第2四半期に販売が開始される予定です。

 

 

 

 

ニュースレター 2020.10.01

 10月に入り例年ではお店や家々が様々なデコレーションをしてハロウィンを心待ちにしている時期ですが、今年はスーパー等でも大袋のキャンディーが山積みに置いてありました。ホームセンターでは10月の中旬には既に沢山のクリスマスツリーや飾りが占拠しており、今年のハロウィンはちょっと様子が違いました。息子家族も今年は外を軽く散歩するか、知り合いの家にお菓子をもらいに行く程度で、知らない人からキャンディーを貰うのはやめたそうです。子供にはかわいそうですが、仕方ないですね。毎年テーマを決めてコスチュームを着た可愛らしい子供達や家族が、大きなバッグを持って “Trick or Treat!!” とお菓子を貰いに訪れる姿を今年は見ることができずとても寂しい気分になりました。

 さて、10月15日よりアメリカ本土からの観光客の受け入れが始まり、ワイキキは少し人が増えたように感じます。10月22日よりTier 2と言うコロナ対策の規制がやや緩くなりました。お友達等の食事も5人まで許可されたため、早速お友達家族とお食事に行き楽しい時間を過ごしました。さらに嬉しいニュースとして、ハワイ州は日本の厚生労働省が許可する新型コロナウイルス感染症の核酸増幅検査(NTA)を行うことができる21か所の医療機関と契約を締結し、日本人旅行者への事前検査プログラムを11月6日(金)から開始する予定です。これにより日本を出発する72時間以内に契約した指定医療機関で新型コロナウイルス感染症の検査を受け、ハワイ州指定の陰性証明書を提示すればハワイ到着後の14日間自己隔離が免除されます。12月13日に予定されていたホノルルマラソンは、最も安全な決断はマラソン大会を断念することだという意見で一致し、中止が決定されました。フルマラソンの他、10キロメートルとカラカウア・メリーマイルも中止になりますが、代わりに世界中の誰もが自分の家からレースを完走することができるバーチャル・ビーチ・フェストが開催されます。世界中の人が参加出来るイベントになる予定だとしてライブ配信も行います。

READ MORE

2020年第3四半期 ワイキキ地区マーケットレポート

2020年第3四半期のハワイへのコロナの影響、ワイキキ地区のコンドミニアム売買動向、平均売却価格、売却物件数、㎡単価、平均市場公開日数、賃貸市場の動向、平均賃貸契約額、賃貸契約数を纏めたマーケットレポートになります。

地域のマーケットレポートをご希望の場合は、(808)923-1888 までお電話を、又は info@hawaiianjoy.com まで日本語でお気軽にお問い合わせください。

ご質問等お気軽にお寄せください、ご連絡お待ちしております。

<新規売り出し物件> ザ・リッツカールトン・ワイキキ #903号室が売りに出ました!

The Ritz-Carlton Waikiki #903
売り値 $680,000(所有権)
間取り ワンルーム/1バス
広さ 約40㎡+ベランダ約9㎡

人気のホテルコンドミニアム、その中でもワイキキで最新かつシグネチャーサービスを提供するザ・リッツ・カールトン。
エバタワー9階のお部屋からのオーシャンビューは、公園のグリーン以外遮るものは無く、ラナイで毎日のサンセットタイムも独占できます。
ホテルグレードのベッドは勿論のこと、高級家電製品、キッチン用品、ランドリーマシン、ウォシュレットも備わり快適にご滞在いただけます。
ホテルプログラムに加盟をしているお部屋ですので、ご利用されない期間はレンタル運営にも最適なステューディオユニットです。

詳細及び追加写真は以下のリンクよりご確認頂けます!

https://www.hawaiianjoy.com/detail-condo/?rid=15460089

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

ハワイアンジョイ不動産 深山博史