<新規売り出し物件> パークレーン #7604号室が売りに出ました!

Park Lane #7604号室
売り値 $6,750,000 (所有権)
間取り 2ベッド+DEN/2.5バス
広さ 約192㎡+ベランダ28㎡

パークレーンはホノルルで最も高級なコンドミニアムとご紹介させて頂いても誤解を与えることはないでしょう。コンドミニアムでありながら空間を贅沢に利用した間取り、 共用部は緑が豊かで、24時間常駐の常駐サービスチームや他に類を見ないリゾートスタイルのアメニティなど、一軒家に住んでいるようなプライバシーとゆとりを感じていただけます。 約28㎡の奥行きのあるベランダではバーベキューを行いながら、マジックアイランドとアラモアナビーチパークの魅惑的な景色を楽しめます。専用エレベーターでアラモアナショッピングセンターに直接アクセスも可能。駐車場と同じフロアに大きな倉庫がお部屋に付いています。

詳細及び追加写真は以下のリンクよりご確認頂けます!
https://www.hawaiianjoy.com/detail-condo/?rid=17852853

 

本日付けのパークレーンの売買動向もアップしました。
売買動向よりStatus 覧のA は現在売り出し中の物件、CまたはPは現在契約中の物件、S はここ6 ヶ月間で売却された物件と実際の売却価格です。
一番右の数字は市場公開日数です、A の場合ですと売り出してから何日経っているか、S の場合ですと売却されるまでにかかった日数になります。

本日付けの売買動向

お問い合わせをお待ちしております。
ハワイアンジョイ不動産 深山博史